かれこれ6回目になりました。

えっちゃんラーメン。

 

やっぱ通っちゃうんです。行動範囲的にも。

あと、ちゃん系うまいなと思ってるところもあります。

 

再訪ブログですが一応食券機再掲

 

 

 

初めて、もりチャーシュー 確か大

 

 

 

 

今回は初めて、生卵トッピングをしてみました。

 

 

 

そこそこ味が濃いえっちゃんがかなりマイルドになって、良い感じでした👍

 

ゆで卵より、こちらのトッピングの方が好みだし、¥50ということで安め!

 

ぜひ次回も。

 

 

 

 

次の日が休みと勘違いしていたせいで、ニンニクを多めに入れて

しまいましたが、やはり美味しかったです。

 

勘違いしてて良かったな、と。

 

 

 

まあ、また来るでしょう。

 

 

<えっちゃんラーメンのSNS>

↓公式X

https://x.com/tamachi_ecchan?s=20

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

通常インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_k1111/

ラーメン専用インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_men_/

 

 

おしらせ

<鈴木のTwitterコミュニティ ラーメンを愛す人々>まだまだ小さいですが…ぜひご参加ください!!

https://twitter.com/i/communities/1534540368242348032