冗談抜きで1年前から来たいと思っていた

「九州じゃんがら」に行ってきました。

 

都内直営5店舗のみで、今回は原宿店に。

他には秋葉原本店、銀座店、赤坂店、西武池袋店。

実は、前に行こうとしてたのは赤坂店だったのですが、行けてませんでした。。。

 

 

 

ここはレジでお会計をするお店です。

店頭に置かれていた大まかなメニューを貼っておきます。

 

 

 

 

今回は全部入りも良いかなと思ったのですが、とりあえずシンプルな「九州じゃんがら」¥790 を選びました。

 

 

行った人の話によれば病みつきになるとのことでしたが、言いたいことが分かりました。

 

腹が減ってたし、美味しく、次々と胃に入ってしまい替え玉は2つ分!¥150×2

 

具材の方は、チャーシュー、めんま、ねぎ、キクラゲです。

キクラゲの歯応えとこの麺を一緒に食べるのが好きです。

 

調味料勢は、胡麻、にんにく、胡椒、酢。紅生姜も合わせることができます。

 

僕はにんにく少々、胡麻そこそこを入れて美味しく食べることができました。

 

 

お店の内装の世界観もすごくいい感じなので、他のお店に行くのもありです。とりあえず赤坂かな。

 

↓(世界観がわかる写真)

 

 

<九州じゃんがらのSNS>

↓公式HP

 

↓公式X

https://x.com/kyushujangarasn?s=20

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

通常インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_k1111/

ラーメン専用インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_men_/

 

 

おしらせ

<鈴木のTwitterコミュニティ ラーメンを愛す人々>まだまだ小さいですが…ぜひご参加ください!!

https://twitter.com/i/communities/1534540368242348032