ラーメン・つけ麺 で検索をかけながら、地図を見ていると、

「ROCK MOUNTAIN(近日オープン)」 ですと?!?!

これを見つけたのは1月末でした。

 

 

2月1日にオープンしたそうで、行けるタイミングができたので、行ってきました。

ちなみに、長谷川北斗さんという西麻布のお店のシェフが監修したようで、

 

 

第一印象、店内おしゃれ。

 

食券機はこちらです。

 

 

おすすめのカレーも気になりましたが、今回選んだのは、

濃厚海老つけ麺。¥1200 大盛りにしたので+100で¥1300です。

 

10分近く、我慢強く待ち、やっと来ました。

 

 

 

中太麺のツルツルな麺👍

濃厚なスープに絡んで、めっちゃ美味しかったです。

めちゃくちゃ海老の味がしてました。

 

通常タイプには具材は一切ないようです。

 

 

つけ汁にはポッドのお湯を入れて、完飲して終わりました。

 

カレーとラーメンも間違えなく美味しいと思うし、特製の具材も食べてみたいので、機会があれば行ってきます!

 

 

 

<ROCKMOUNTAIN のSNS>

↓公式X

https://x.com/_ROCKMOUNTAIN?s=20

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

通常インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_k1111/

ラーメン専用インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_men_/

 

 

おしらせ

<鈴木のTwitterコミュニティ ラーメンを愛す人々>まだまだ小さいですが…ぜひご参加ください!!

https://twitter.com/i/communities/1534540368242348032