二郎系が食べたくて仕方なくなり向かったのは新橋にある 麺屋味方

 

開店前に店につき、数十分待っていざ入店。

 

 

ラーメン ¥900を注文しました。

 

二郎で修行されていた店主さんの真剣な眼差しを注がれながら出てきたのは、こちら!

 

 

 

コールは全て野菜、ニンニク、アブラ、カラメ全て普通でお願いしました。

 

各メニュー、こちらのトッピングをコールできます。

 

 

 

 

麺の量は以下の通り選べ、僕は茹で前250にしました。

 

ちなみに、腹が減っていれば、茹で前300は余裕だと思います。

 

 

 

 

麺は勿論二郎らしい極極太麺

この麺、めっちゃいい感じです👍

 

 

スープは非乳化でカエシの味がダイレクトに舌に来ます。

 

豚もしっかりした味とボリュームあり。

 

 

食券機はこちら↓

 

 

汁なしがめちゃくちゃ気になってるので、いつかいつか来たいと思ってます。

 

 

 

↓公式インスタグラム

 

 

 

 

 

<鈴木のSNS>

ツイッター

https://twitter.com/hurukonbodadonn

インスタ

https://www.instagram.com/suzuki_k1111/

 

 

 

<鈴木のTwitterコミュニティ ラーメンを愛す人々>まだまだ小さいですが…ぜひご参加ください!!

https://twitter.com/i/communities/1534540368242348032