近くに用があって、空いた時間に昼飯をと、

調べて向かったのは鳥さわジグボーンクラブ

口コミの写真を見た瞬間心躍りました。笑

 

白金台駅が最寄りで、雰囲気もよく、かなりお上品なお店でした。

 

もしかしたら、ラーメンだけを食べにくる場所ではないかも?...

 

焼き鳥屋の鳥さわが元となっているようで、焼き鳥も美味しそうでした。

今回は時間の関係でゆっくりできなかったので、ラーメンのみいただきました。

 

 

 

今回のラーメン、

その名も「トリスヌードル」

 

トッピングが各+200円で

ネギ、きのこ、豆腐、パクチー、チーズなどありましたが、

今回は初めてでしたし、どんなものか想像がつかなかったので、

素トリスヌードルを注文しました。¥1100。

 

 

スープは濃厚クリーミーな感じ。

 

麺は素麺を思わせる細さでした。

 

これがベストマッチでとても美味しかったです。

 

 

具材は、ひき肉です。

あと、味変用のレモンが乗っており、それらのみです。

 

濃厚なスープとひき肉のマッチも絶妙で、

レモンを絞ってサッパリさせても超美味しい

 

 

追加でリゾットご飯も注文しました。¥100。

濃厚なスープなだけに、米を入れずにはいられませんでした。

 

 

次来た時にはトッピングして食べたいです。

全部合う、特にチーズはめちゃくちゃ合う気がします。

 

 

またこの辺りに来ることがあれば、狙いたいと思います。

 

 

 

おすすめのお店です。

ぜひ行ってみてください!!