こんばんわん∪´ω`∪

今日 9時からやってたドラマ
面白かった~キラキラキラキラ

最近 バイトを辞めてから
夜 ゆっくり おうちに
いられるように なって
ドラマも ゆっくりみれるから
幸せ~(*^o^*)ドキドキ

ドラマ見るの大好き!

最近 お昼に 木村拓也さんが
でてる ドラマも すっごい
面白くて はまった音符

ツタヤで かりよっo(^^)o

あと こないだツタヤで
かりたのは 素直になれなくて目
瑛太が かっこいい!グッド!ハートハート

今更 はまりました音符

明日は お出かけするから
ついでに かりようかな~キラキラ









最近 全然 女子力向上
できてないや(´・ω・`)



彼氏さんとも 会ってないし

はあああ。

さみしいばっかですあせるあせる


変わりたい。