初めまして ’午後のリプトン’   です

 

 

 

興味本位でブログを始めてみました!!

 

特に書きたいことは今はないです笑

 

 

でもとりあえず趣味と好きな食べ物を書きたいと思います笑

 

 

まず好きな食べ物は トマト です!

 

好き嫌いが割と別れる食べ物だと思いますが私は大好物です

 

 

 

次に趣味は ゲーム です!

 

最近はキングダムハーツⅢをやっています

 

全作やったことがあるわけではないですが、いつも感動してます笑

 

 

 

 

本当にブログとか作ってみたーい!って少し思っただけで立ち上げたブログなので活動することはほとんどないと思いますが気が向いたら何か記事を書いてみようと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!