皆さまおはようございますニコニコ

しらすがお腹に乗っかってます


くつろいでますラブ

さてと久しぶりに今日の競馬の買い目でも載せますかなチョキウインク



スカーレットカラー軸に3連複!
こんなんなりました
当たるといいですね〜OKニヒヒ

昨日の夜はなんだか寒くてストーブ点けました


途端に冬のあるあるちゅー


こんぶも気持ち良さそうです


こんな感じですチョキウインク

しらすが乗っかっているので書きづらい   笑
寝そう、、、かわいい😍

うちのおチビちゃん
体が小さいからね犬で言うとチワワくらいかなぁ
大きくならないね


こんな感じです


かわいいしょ?   笑

親バカですがデレデレ

お休み最後です今日は何しよかなぁ
では、競馬の結果は後ほどバイバイニヒヒ

アディオス!