image

 

音譜コンソメ無限パンチ!音譜

 

 

 

綺麗なお顔に傷が入らないように

綺麗にハサミで切って食べろっと

母に言われて

ぶつくさ文句を言ってくる息子がいる

 

りぷっすw

 

 

 

 

 

ちーーーわっ!(⌒∇⌒)

 

 

 

 

だってね、

 

もみじさんの顔に大きな斜め傷が入っているように

思いっきり封を開けよるんよ!!

(『東卍』のアカシみたいな傷)

 

 

ずっと見張ってっからなっ!

 

 

キラキラキラキラ真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、一気に

品切れになったこの本(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

友達が

偶然見つけてくれて

買ってきてくれたwww

 

 

そして、

届けてくれた!!

 

 

 

 

サンキュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじさんの設定身長は177㎝ドキドキ

 

 

 

 

🧹君がいるのでどうしようかとも思うが

この本を

額にいれて

 

もみじさんのお顔が

177㎝の人のお顔がくるところに

設定しようかと

マジで考えてます!!

 

 

 

妹に言ったら

すっげぇー引かれたけどなww

 

笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

んな事ばっかりしてへんよww

 

 

 

ちゃんと練習もしてる♡

 

モデルに着せる練習もちゃんとね♪

 

 

 

image

 

ほぉ~~れっ!

 

 

 

 

してますやろww

 

 

 

二度と同じ形にならんやつw

 

 

 

 

 

はい!

 

以上!

 

 

 

 

( *´艸`)