今回は大島です

 

この時のん↓

 

帯と帯締めは

この時に持ち帰ったものです

 

 

いいサイズだと思ったけど

若干でかい・・・(;^_^A

 

 

頭、ちょっと頑張ってみたけど

 

 

これ限界・・・えーん

 

前の記事とはえらいちがいやww

 

 

髪の毛よりも

気になった着付けが気になった!

 

 

 

この2枚の襟位置が違う

首の長さが違うように見える

キラキラ2キロ細く見えるキラキラ

 

 

 

今回は襟回りのおさまりが悪かったのよ。。。

 

 

なんでだろ??

 

 

 

襟芯さかさまだったかなぁー・・・

 

襟芯新しくしたからかなぁー・・・

 

 

 

 

ちょっと見てみようと思う・・・

 

 

 

 

 

 

帯回りはこんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

相変わらず、煉獄さんつけてます♡

 

 

 

近所の小学生がこれ見つけて

「あぁぁーーーー!!!!!!」っと

駆け寄ってきてくれます(o^―^o)ニコ

 

 

 

呉服屋さんでも

煉獄ファンがいらっしゃって

そこで話が弾みました!!

 

 

 

 

そんな私は

息子に言われて

スーツを取りに行ったらさ・・・

 

 

 

ベストまでつくっとるやん・・・w

 

ぶー

 

ええけどさ・・・

 

 

 

きろよ!

 

 

 

そして

 

 

 

太るなよ!

 

 

 

自分の事は棚に上げるw