午前中もお昼間も

 

出かけようと思ったら

雨めっちゃ降ってて

 

一息ついてからでないと

 

出かけられんかった・・・雨

 

 

 

 

こんちわーーw

 

 

 

 

今日の朝は

エアコンなしで寝れたリプですw

お月様

 

 

急に涼しくなってもまた暑なるんやろな・・・

 

 

だけど、

少しずつ秋になってきてるよね・・・

 

 

 

 

今日の朝、

知り合いから

年賀状の予約催促が来たよww

 

 

 

年賀状・・・年末・・・ゾゾゾ・・・汗

 

 

 

 

 

 

さてさて💛

 

今日も半幅遊びw

 

 

お太鼓風~~♬

 

一気に落ち着いた感じに

なりますね♪

 

 

 

で、

あんまし柔い帯は向かん…

って事もよくわかりましたw

 

(人にしてもらうにはどんなんでもいいと思うけどw)

 

 

 

絞り好きなのに着ない私は

こんなのでも遊びますww

 

 

 

可愛い柄は

見てるだけで癒されますww

 

 

 

 

 

 

 

**お弁当今回の息子の弁当お弁当**

 

 

 

《中学生弁当》

《中学生男子弁当》

《男子弁当》

 

 

色々考えたけど

どれにも当てはまらないような

弁当になってきたw

 

 

どんどんと・・・

いや、

もうすでに

 

中学生男子弁当

でないように思えてきたww

 

キラキラてへぺろキラキラ

 

 

 

えっと・・・

見た目が女子のお弁当・・・??

 

 

いやいや!!

 

白飯めっちゃ多いんですww

見えないだけでww

 

多分お茶碗2膳強入ってますww

 

 

 

 

今回は

サニーレタスに水菜をまぜてみた。

 

・パプリカとスナックエンドウの肉巻き

・レンコンと人参の牛肉しぐれ

・カレー味の磯辺揚げ

・硬めのだし巻き卵

・愛らしい玉壺♡←ww

 

 

 

いつものごとく、

おかずの下は白ご飯ぎっしりですw

 

 

ちょっと絵がマシになってきた??

 

そろそろ色入れようか悩んでるところw

(かなり勇気がいる・・・)

 

 

 

毎回玉壺見て思うんやけど

ワニ先生は

何見て

こいつの姿を

イメージしたんだろうーね~w

 

 

見れば見るほど

不思議やわww

 

 

 

それがまた

マニアの心の隅っこに

引っ掛かるんでしょね~~!

 

 

 

 

うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座

 

玉壺

ぎょっこ

魚っ子

 

 

魚をめっちゃ出しよる術使いますww

 

ゲラゲラ