朝はもともと苦手です・・・

 

夜の時間が大好きで

気が付くと4時とかざらなんです・・・

 

 

熟睡ができないのは

年のせいなのか。。。。。

 

年のせいなのか。。。。

 

 

年のせいなのかなぁー。。。

 

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

で、変な時間に眠くなる・・・

 

 

やぁーねぇぇぇーーー汗

 

 

 

 

 

3月の着物着た・・・というか

触った日数書き忘れてたw

 

3月は

 

キラキラキラキラ15日キラキラキラキラ

 

でした!

 

 

 

 

コロナでお出かけしてないので

 

ほぼおうち着物ですがwあせるあせる

 

 

暑くなったので

単を用意しだしたら

また寒くなったり・・・

 

色々めんどくさい季節になってますね。

 

 

お家で着物触りたいから

朝早く起きる・・・という

理由にしてる私ですww

(↑待機命令でてから

規則正しい生活できてないあせる

 

 

 

 

着物いじりに移動すると

ちびと一番上のお姉ちゃんは

くっついてきてくれます。

 

 

 

静かに勉強してるかと思いきや

スイッチで動画見ながら

いつの間にか

おやつタイムになってた息子w

 

あれ?

勉強・・・してたのか??

しらねーぞw

 

(おやつはお稲荷さんクラッカー

 

 

 

 

音譜音譜今日の帯練習音譜音譜

 

 

基本に戻りましょう・・・

(ん?逃げたなっていった人、だれ!←w)

 

ひだ作りの練習です。

それを使って蝶々にしただけですがw

 

 

左右の羽根の大きさを

ほぼ

同じ大きさにするだけ。

 

 

たれの部分が

あまりきれいに始末できなかったのよねー

 

ここも長かったらいいのかな?