娘の友達に

1年ぶりにあったら

「お母さん、やせたんちゃいます??」

 

って、うれしいことを言ってくれて

 

有頂天になってるリプですww

 

 

 

こんばんは♡

 

 

お上手でもうれしいです

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

あ、まったく

 

痩せてません!

 

はい!

 

 

 

 

 

 

今日のBGM

不死川兄弟のお話ですが、

かなり・・・かなりきついです・・・・

 

めっちゃネタバレですが

 

もう、

 

 

涙が止まりません・・・・

 

えーん

 

 

興味のある方は

ゆっくり堪能してみてください。

 

 
 
 
 
 
音譜音譜今日の帯結びの練習音譜音譜
 
 
 
 
めっちゃ苦手な矢結びにした。グッド!
 
 
しばらくしてないので
ほんと、あたまん中
 
【???????】
 
だったよ・・・wあせる
 
 
 
矢結びの時は
ドレープは邪魔ですね。
これ、却下ですね!
 
 
 
まだこっちのほうがましやな。。。
 
でも、
やっぱバランス悪・・・・(--)
 
 
今回もモザイク強めw
 
 
 
 
もうちょっと精進します・・・はい・・・
 
汗ぼけー汗
 
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
 
母の荷物を整理してて
出てきた24歳の時の母の写真
 
 
大学卒業記念の写真だったようです。
 
それをそのまま
気合い見合い写真に
したみたいです。
 
 
ついでに
 
時間限定で
同じ年の私w
 





犬猫ありがとう犬猫
 




わ!DASH!DASH!DASH!
隣の旦那む含め
突っ込みどころ満載の写真や!!
(旦那はさすがに載せれないのでカット!)
 
ゲラゲラ時代感じるなーwwゲラゲラ
 
 
オーガンジーたっぷりの
ふわふわドレス♡
 
森英恵さんのドレスだったなぁーw
 
 
同じ年の娘も載せたいところですが
それはさすがに怖いのでww
 
 
 
私、このころ
浴衣は
自分で着てたんだけど
 
着物には
全く興味なかったのよね。。。
 
 
 
このころから
きてたら、
色々違ったやろなー・・・って思います。