名古屋で遊んできました① → 

 

 

 

 

幼馴染とこの後向かったのは

ナゴヤドーム!

 

の近くでやっております

 

【尾張ギャラリー】

 

 

途中には選手のパネルがいっぱい!!

 

めっちゃ暑かったので、

日差しがさえぎられるだけで

ほっとしますw

 

 

 

テクテク歩いていくとね

 

あっちゃこっちゃのお部屋で

展示会してる♡

 

 

 

それをゆっくり見て

 

いざ、

艶ギャラりーへ!

 

 

 

おかえりなさ~~いラブラブ

 

 

あああぁぁぁーーーー笑い泣きキラキラ

 

んも~、

キラキラ 感無量~~キラキラ

 

おいで

 

私、作品、1つも出してないのに

私、ゲーム、少し離れてるのに

 

毎日していたころの気持ちに

戻ってしまいました!!

 

照れハート

 

 

ここにたどり着いたものの、

1日目の夕方だったので、

この日はご挨拶と

無配作品を頂いて(←)

一度ホテルにチェックインベル

 

 

朝からずっと

湿気の多い中を歩き回ったので

体中が臭いということもあり

着替えさせてもらったのですが

 

思いの外時間がかかり

 

皆様を待たせてしまいました!!

 

 

ごめんなさい(><)

 

 

急いでオフ会会場に!!

 

そしたら・・・

 

 

カタカナだったので、ピンとこなかったけどww

 

藍屋とかいてあるよ!!

藍屋って!!

 

笑い泣きあせる

 

もう、大爆笑!!

 

3階って書いてあるのに

2階で、もっかい聞く私たちww

 

しっかり見とかなww←

 

 

 

ん?こんとき私おりましたっけな??

 

ま、いいや!

 

 

すんすん、ダブルでラブラブおいで

(よっぱらってないべ!)

 

オフ会の2次会も

喋りまくって

楽しくて楽しくてww

 

 

 

時間が足りんかったww

 

 

 

 

 

(このパネル、ほしいww)←

 

 

 

 

次の日・・・

 

名古屋の朝と言えば、

 

モーニングいかなあかんやろ!!

 

ってことで

 

 

素敵なお店で

モーニング頂きました!

 

お客さんも

のんびりと我が家のようにくつろいでらっしゃる光景が

他県からおじゃましている私からすると

とっても不思議に思えたww

 

朝から茶わん蒸し・・・♡

美味しかったです(≧▽≦)

 

 

そこの近くに

とってもすてきなお家があったので

かってにパシャリw

 

おじゃまいたしましたwwあせる

 

 

 

 

んで、

ちょいと早いけど

この日は野球もあるという事で

エメちゃんの車を置く駐車場がなくなるとあかんし、

早めにギャラリーにおじゃま♡

 

 

主:「只今かえりましたぁ~♬」

秋:「おかえりぃ~」

 

 

 

 

 

沢山の方の作品を

隅っこから1つ1つ

じっくりと見せていただきました!

 

 

間でいろんな方が出入りされていたのですが

無言で壁に向かっていてすみませんww

 

頭の中、

ものすごい妄想中で

ございましたww

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

作品、写真撮っていいのかわからなかったので

いいのだろう・・・っと勝手に思ったものをのせるww

(あかんかったら言ってください。)

 

 

この子達、

ちゃんと褌ついてるよw

 

すごいクオリティー!

(ちゃんとめくって確認した!!←)

 

あまりにかわいいので、

オールスターで写メ撮らせてもらいました!

 

このクッキーがめっちゃ美味しかった。。。んだって!

(息子に取られた・・・笑い泣き

 

 

 

そして、無配・販売もので

私のところにきてくれた子達音譜

 

 

 

うふふ・・・(*´艸`*)♫

 

あ、おやつ、めっちゃ食べちゃったww

 

なので、半分くらいになってますww

 

 

 

皆様の素敵な絵にシナリオ・・・

 

 

 

神様ってどうして均等にくれないんでしょ・・・

 

神様はどうして私にどれか与えてくれなかったんだろ・・・

 

 

もう、考えてもしゃーない事を

ブヒブヒといってますww

 

 

これから、

ゆっくりゆっくりと

妄想に浸りたいと思います!

 

 

ラブ

 

 

 

運営の皆様、

ギャラリーに作品を出してくださった皆様

ギャラリーでお会いした皆様

とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました!!

 

これで尾張ギャラリーが一区切り・・・ということで

勇気を出して行ってみてよかった。。。

 

 

またどこかで

お会いできることを

願ってます。。。

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

ハート 艶ガール ハート

キラキラ 永遠よ~~キラキラ

 

(やっぱ、このお顔がええわぁ~~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけw

 

生せんべい、

何処で売ってるの??

 

 

 

さ、今日も頑張りましょう!

 

デレデレ