今日は朝5時半から家出てましたww

 

こんばんわ!

 

仕事じゃなけど・・・

仕事なのよ・・・ww←なんだこれ!

 

でも、楽しい事で体を動かせれるのはうれしい悲鳴クラッカー

 

これでいいと思ってます(o^―^o)ニコ

 

 

まずね、前の記事のアンケート結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダカダカダカダカ・・・・・

 

 

 

 

 

 

ダン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

書き込んでくださった方の9割8分ノーケアでした!!

 

 

 

 

それとも、そういう年代だから??

 

近所のママ友さんにも何人か聞いたけど

皆さん、ノーケア!

 

 

不思議だ・・・・(--)・・・・・

 

 

私の周りだけ??

 

うーーん・・・・

 

 

ってことで、

 

 

この年代は、ノーケアが多いという結果でした!

 

 

 

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!

 

またこっそり質問記事、書いた時はよろしくお願いします!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、水曜日、行ってきましたヨ!

 

《はこにわ》イベント!!

 

 

 

音譜恋せよキモノ乙女音譜

 

ですね(n*´ω`*n)♡

 

 

可愛いわ~~んラブキラキラ

 

 

思わず、1巻で出てきていた

本の柄の入った帯があるのかと

探しちゃったww

 

 

チューリップ赤 デレデレ チューリップ黄

 

 

 

可愛いものだらけで

何時間でも居れちゃう空間

 

ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

若い可愛い女の子を見つけては

 

声かけてナンパしていた私ww

 

 

着物好きな子に変な子はいない!

っという変な思い込みが

私を大胆にするww

 

音譜 ゲラゲラ 音譜

 

 

 

 

お昼食べて次に出かけたのは

 

鶴太郎展だべ!

 

 

この椿とか金魚とか、可愛い絵も沢山!

 

顔料でかかれた絵だからか

とっても優しい色使い!

 

 

 

 

で、お土産は

 

落雁ww

 

それと

 

551の豚まん!

 

デレデレ

 

食べもんばっかりやん!!

 

 

痩せんわなぁーww

 

 

ヒヨコ

 

 

 

一緒に回ってくださった皆様

ありがとうございました!

 

急な参加表明にも関わらず

快く頷いてくださる皆様には感謝です

 

また一緒に絡んでくださいませww

 

ドキドキ  チュー  ドキドキ

 

 

 

 

続く・・・