ここで終わるからね(⌒∇⌒)

 

当日、行われていた

着物譲渡会!

 

皆さんの素敵フォト見たら、

めっちゃあったんやー・・・w

 

最後の最後にのぞきに行ったもんだからさww

 

行けばよかった・・・ショボーン

 

 

でも、行った時にね・・

 

塩瀬単のこの着物が

 

私を呼んでたのよぉ――ww

 

ラブラブラブラブ チュー ラブラブラブラブ

 

 

ふふふ・・・(*´艸`)音譜

 

こういうのンめっちゃ好き音譜

 

 

連れて帰っちゃったww照れ

 

譲っていただき、

ありがとうございます!!

 

 

 

んでもって、

プレゼント交換ね・・・

 

 

もう、都こんぶ、それも梅味!!!!!

 

オシャレ布巾と一緒にありがとうございます!!

 

大切に使わせていただきますねww

 

 

 

でさ・・・・

私ね・・・

プレゼント・・・

当日・・・

 

玄関に忘れてきちまったのさ・・・・

 

ダウンダウンえーダウンダウン

 

仕方なく、しょうもない物しか思いつかず

 

お土産屋さんで買いました!!

 

 

んで、名前も書くのん忘れてて・・・

 

封してあるシールに、いそいそと書いた次第ですwwあせる

 

 

運悪く、それにあたった方・・・

 

 

本当にごめんなさい!!

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

ホントはね、

これを持っていく予定でしてん!!

 

 

中身は、チョイと大き目匂い袋。

 

椿の形をして、

真ん中のところに香りを入れるようになってました。。。

今回は《白檀》を入れてあるので、

匂いが薄れてきたら、お好きなものを~~

 

 

っと思ってたのに・・・・笑い泣き

 

 

笑い泣き ホントに申し訳ない!!笑い泣き

 

次回あう時に、何かで補わせてくださいませww

 

 

 

で、ついでなんだけどww←

 

 

昨日、とうとう袷着物を作り始めました!!グッ

 

(扱いわりぃー・・・・ww)

 

落ち着いた藤色のモールの地模様の入った無地の布地です。

 

八掛がピンとくるものが無かったので、

近いうちにどこかに仕入れに行かねばww

 

弘法さんまでに見つかんなかったら、

当日、行こうかと思ってます!

 

あ・・・糸買いに行かねばwwあせる