もう1週間以上たちましたねw

 

 

 

ファンの皆様、

 

薄桜鬼ウォーカー購入しましたか?!?!

 

 

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

 

表紙は、そーちゃんでしたね~~ニヤリ

 

もう、見てて、ニヤニヤが止まんないww

 

 

゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

中の画面画面のスチルも堪能でき、

 

セリフを読むと、勝手に声優さんの声に脳内変換され、

 

もう、興奮して夜寝れない!!←

 

(♡ >ω< ♡)

 

 

あ、肝心の中身ね!

 

隊士の皆さんがデートにお誘いしてくださるプランが詰まってます!!

 

 

 

でもさーーー・・・・

 

2/3ほど、行ったとこばっかだった・・・

 

 

(^◇^;)

 

 

 

でも、彼と一緒なら、

 

知ってるとこでも

 

「素敵~~☆こんなとこ、はじめて♡」と、

言える自信あるよ!!

 

 

(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

桜・・・・綺麗やわぁ~~~照れキラキラ

 

 

 

もうしばらく、

 

見て楽しませていただきますww

 

 

 

 

 

 

 

どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
結構、どんなものでも好きです(n*´ω`*n)
 
素敵な人と一緒なら、
 
なおいいですね
 
 
 
ちゅー音譜