お花見日和ですね桜o(^▽^)o桜

 

 

こんにちはぁぁ~~~~~゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

 

桜お花見日和桜・・・という事は、

 

カスパー04花粉症日和カスパー04ともいう・・・(-"-;A

 

 

もう、薬は手放せません。。。。ww

 

 

 

こんなに早くからヒノキが飛ぶという事は、

 

夏暑いんやろか・・・(゚_゚i)

 

 

 

 

いややぁぁーー(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

今日は、朝からうろうろするので、着物着ました。

 

 

 

 

髪の毛は、サイドに、髪の毛グルグルにくっつけただけの今日の頭!

 

帽子かぶる時は、真後ろよりも、横の方がちょっと洒落てる感じがして好きですw←

 

 

この格好で、お昼から和裁に参加したら、(この系統の恰好で参加したことなかったので)お姉さま方、びっくりしてたww爆  笑

 

羽織も何も着ないで、帯付けだしねーーーww

 

 

 

きっと、言いたい事、てんこ盛りだったろうけどさ・・・

 

気が付かないふりして、夕方まで過ごしました!!てへぺろ

 

 

 

 

今ね、ピグで買おうか迷ってる、被り物があります・・・。

 

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

なんか、かわいいし・・・ww照れ