今日はポッカポカのお昼間なのに、風が・・・('◇')ゞ

 

台風

 

 

こんにちはーー!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

素敵な天気に素敵な企画キラキラ

 

着物が着れる幸せもプラスして・・

 

私、

めっちゃテンション上がってる~~おねがい音譜

 

 

 

皆さんのバレンタイン着物コーデ、

楽しく拝見させていただいております!!

 

 

めっちゃ楽しいチューラブラブ

 

 

 

改めて、

企画考えてくださった、

ちわぽめさん、ちきんさん、

ありがとうございます!!

 

 

 

はい!

 

調子に乗って、

バレンタイン着物コラボ―パート2

でございます!!

 

 

 

さて、アホほど言っていた、ピンクの着物、出してたんだけど・・・

 

よくよく見たら、

 

なんと、

 

単衣やった・・・Σ(゚д゚;)

 

 

 

ずっと袷だと思ってた・・・

 

 

生地が厚めだからかなー・・・

 

 

 

持った時、大抵わかるのに・・・

 

 

 

で、

 

着る前にしなきゃならない事がある事に、気が付いた!!

 

 

 

 

半襟ついてないやんww

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

ずっと、モスに、カラフル半襟だったので、

絹の襦袢に襟が付いてなかったww

 

(って、よく考えたら、別に、モスでよかったじゃんね?・・・w)

 

 

 

 

 

で、袷だと思っていた単着物にあわせて、平安時代の絵巻物風の袋帯付けました!!

 

 

 

 

ちょっとオレンジかかったかわいいピンクドキドキ爆  笑

 

着たら、「あれ?これまた行けるじゃん音譜」っと、

改めて再確認!!

 

 

 

あ、髪の毛、ぐちゃぐちゃでスミマセンwwあせるあせる

 

 

 

 

自撮りができるようになったので、後ろも撮ってみた!!

 

 

あらぁぁーー・・・男衆ばっかりしかでてないwwびっくり

 

綺麗な姫様、一人もいないじゃんww汗チュー

 

 

 

前もね・・・

 

 

姫さん、こっちも一人もいないやww笑い泣き

(帯締め、またもや、ぐっちゃだなww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう