こんばんにゃわぁぁ~~~猫

 

ちょいと昨日からイライラしてて、ぶつけるところなくて・・・・

 

 

その人の価値観だと思うんだけどさ、

お願いもしてないのに、手をあげて「私が‥」「私が・・・」って言ったくせに、ほんの寸前でドタキャン!!

まー頼り切っていた私が悪いんだろうけど、そのフォロー誰がすんねん・・・とおもうやん!

結局、その件にかんしては、なんとかなったけど、その本人、知らんふり!

で、このことがあったその日の晩にまた別件で段取りしてきた。

これも無理っぽいなぁーと思いながら当日待機してたら、本人が出てこない。。。

無視していろいろこちらで段取り組んでたら、メールがはいった。

案の定「無理です!!連絡せずすみません!!」と。

それも、事後報告・・・(--)

なんでそこで事後報告やねん!!と思うやろ!!

自分さえうまくいけばいいという自己満足!

いい加減にかき回すのやめてくれ!!

 

 

皆さんのブログ見てたら、《気分転換に着物!!》と書いてらっしゃる方がいたので、さっそくまねした!!

 

うん!!

着物着付けたら、気分転換なった爆  笑音譜

 

着付けに集中するから、どーでもよくなったニヤリ音譜

魔法の道具だねおねがいキラキラ

 

んで、何着たかというと・・・w

 

IMG_20170809_191557945.jpg

 

昨日かがった博多紗半幅の試し巻き(っていうの??)!!

しじらを着て付けてみた!

 

今回は、出かけるとかじゃないので、襦袢なし、下着なし、帯板なしでそのまんまつけた。

IMG_20170809_191556364.jpg

こうい色目は、もう、襟無しはあかんねー・・・

年をめっちゃ感じるwwチーンチーーン・・

それに、下着なしの補正なしだと、なんかへん・・・爆  笑

 

襦袢なしなのは、とっても涼しいのでいいんだけどさ・・・w

それに、補正なしだと紐が脂肪たっぷりのお腹に食い込んで結構痛いwwてへぺろ

 

帯は半幅でも紗。

帯板なしなので、めっちゃ涼しい!!

これ、いいわぁ~~!!

ちょいと色違い欲しくなった!!

 

IMG_20170809_191554686.jpg

 

下駄は愛用してるビトヒールドキドキ

よくよく考えたら、このコーデ、下駄以外、私が作ったやつやん照れ音譜

なんか、めちゃうれしい・・チューラブラブ

 

 

このコーデの時は、ちゃんと襟付きで髪の毛とかしなあかんわ。。。

湯上り風だと、ただのキモイBBAにしか見えない・・・ショボーンダウン

このスタイルは、家から出れないwwてへぺろ

 

 

 

 

 

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誰にハグされたい?

 

 

うふふ・・・ラブラブ

もちろん・・・

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ(*´艸`*)ラブラブ