IMG_20170608_131137092.jpg

(解禁になったのでww)

ここのお友達に作っていただきました!!

 

とってもしっかりとした作品!!

私の苦手分野である《きっちりした仕事》して作られているがま口です!

(いつも、なんとかなるさ・・・と思ってる)

中がまたかわいい口笛

外は落ち着いてるけど、中がド派手・・・というのが、私の好みなのん、わかってるぅ~爆  笑

 

 

 

私もいい勉強させてもらいました!

 

 

 

 

おまけに頂いたものww

IMG_20170608_131135426.jpg

 

ユーリonice‼‼のカントリーマーム!!

こんなん、封きられんやん!!(●´σД`●)ゞ 

 

こういうの見ると、行きたくなるなぁ~~(*´ω`*)

こっちでもしてくれへんかなぁ~~・・・

 

 

ほんとありがとん(*´艸`*)

 

また遊んでね(〃∇〃)ラブラブ

 

 

ついでに買った靴下ww

IMG_20170608_131524244.jpg

問屋をしてるおっちゃんが定期的に売りにきてくれてます。

2枚で100円!!

やすすぎやぁ~~んチュー

 

うちの売れっ子の満点スマイルで(←爆  笑)おっちゃん、靴下の計算おかしかったww←

(250円やったのに、200円になってたww)

かいらしい子といっしょだと、得しますなぁ~~照れラブラブ

 

 

 

 

綿もの着物が欲しくなってきたww

ちょっと見てこよっかなぁー(n*´ω`*n)音譜

 

 

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あるっていう人、いたら、おしえてくれぃ!