今更ながらコロナ感染



9月4日(水)
職場でコロナ陽性でお休みする人が出る



9月5日(木)
陽性の人の近くの人が38度の熱で早退



9月6日(金)
急遽、職場内でのマスク着用が指示される
更に2名が喉の痛みがあり病院を受診
右矢印コロナ陽性と判明



9月7日(土)
朝目覚めたら喉が痛いガーン
それでもごはん食べているうちに
喉の痛みも消えたので、大丈夫なんだと
思い込む真顔真顔真顔



でも、なんか体がギクシャクする?
って言うか変な感じはするので、
安静にしてました。

その日の夜から37度の発熱えーん
あれ?とか思っている間に38度超えゲホゲホ

全身の痛みと大量の汗💦
これはダメだと思ったけど日曜じゃ
病院休みだしなーとか思って
朝から薬局に行こうと思ったら、
かかりつけ医が休日診療の当番ガーンハッ

神様天使っているのかも知れないとか
思いつつ受診する事にゲホゲホ



9月8日(日)

フラフラしながら病院を受診おばけ


お鼻グリグリされる検査されて

「陽性ですねおじいちゃん

ですよねー笑い泣き


家に帰り処方されたお薬を飲んで
熱と痛みが落ち着いたらかなり楽になり、
以外とコロナって大した事無いのかも
しれないタコタコタコ


家庭内でも隔離なので調子に乗って、
ネトフリの視聴してないアニメを
一気見とかして気がつけば深夜2時ハムスター

職場に電話するしかないから寝るかー



9月9日(月)

朝目覚めたら、
めちゃくちゃ喉が痛いネガティブネガティブネガティブ

さすがにしつこいな絶望絶望絶望


職場に電話して、今週いっぱい
お休みする事を伝える。
追加でもう1名陽性出たそうで
自分含めて6名がコロナでお休み予防予防予防



今年は最初から
蜂窩織炎右矢印神経の腫瘍右矢印コロナ感染と
最悪な年だな。
年内死亡説もあり得る雰囲気おばけくんおばけくんおばけくん


いかんいかん…
1日も早く治してリサイクルショップに
行かなくては(笑)




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



暇なので、
戦利品の購入記録も書いて行こうメロンパン食パンコッペパン


暴太郎戦隊ドンブラザーズより
DX虎龍攻神のジャンク品をGET





送料込み1320円

パーツの欠品が多いので
部品取りですねニコニコニコニコニコニコ






結局、必要な部品全部は

揃いませんでしたが、概ね満足ですにっこりにっこりにっこり






両手とも爪ラブ


こう言うのをやって欲しかった。

2号ロボなんだからうーん






シッポの刀も二刀流ラブ


爪とか訳分からん文字の肩当てとか

良い所はたくさんあるんだけど、

ドンオニタイジンのインパクトには

勝てなかったなぁうーん






と言う事で、

いつも通りジャンク品を集めて

玩具オリジナルのロボットが誕生しました。







何気にバイザーを上げると
トランスフォーマー みたいな
お顔してるんですね(笑)



合体は前回微妙にやったからいいか…
オミコシフェニックスをGETしたら
最終合体してみたいですねーウシシ


以上、
今更ながらコロナ感染&虎龍攻神でしたチュー