王様戦隊キングオージャー  
あきらめて購入しました。




猛暑えーん


暑さで日中太陽は行動出来ないので
夕方になってから出かけようと思うと
物凄い雷雨雷


早く秋にならんかな(笑)




プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン




今回、購入したのがコチラ下矢印下矢印下矢印






ゴッドパピヨンのみうーん


リサイクルショップで見ている感じでは

箱売り以外は皆無だったので、あきらめて

ネットでバラ売りされていたパピヨンを購入。


お値段送料込み1500円驚き驚き驚き

高いよね(笑)






これでやっと、

ウチのキングオージャーにも

頭部がつくことになりましたウシシ






頭部無しの時とは雰囲気が

変わるかなぁと思って我が家の

シュゴットさん達集合歩く歩く歩く





やっぱり顔は大事よだれよだれよだれ






銃を撃っている〜って表情に

見えて来ますよね(笑)







蝉さん装備してドヤ顔してるニコニコニコニコニコニコ






蠍は別格だなーよだれよだれよだれ

蠍は両腕に装置してみたいな。








と言う事で、

待ちきれずに頭部パーツを

購入してしまった購入記録でした爆笑




放映時から中古で出回る時は

欠品が多いだろうなと思っていましたが、

多すぎるかなぁぁえーん