ケータイ捜査官7 
DXフォンブレイバー01




いつもお世話になっている
大手リサイクルショップさんが
最近、かなり不発魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんなに毎回、戦利品があるわけが
無いのですが、あまりにも買いたい
物がない無気力無気力無気力

誰かが売らないと商品にならない
訳ですから仕方がないのですが…


不思議なもので、こう言う時には
「なんて日だ!!」の時のように
他のリサイクルショップがヒット
してくれるのでありがたいですニコニコニコニコニコニコ


今回も、
ウチの県では大手なリサイクルショップ
での戦利品です立ち上がる立ち上がる立ち上がる





ケータイ捜査官7 

DXフォンブレイバー01



正直、初めて見るかな?

探している訳じゃないから

何とも言えないけど、

実店舗では初めて見ましたびっくり






動作未チェック&現状販売


買うのは自己責任ですよウインク

って優しく書いてありますね(笑)



税込み1290円


賭けてみようニヤキラキラ







ロボットの状態でパッケージされて

いるのですが、ガラケーの状態から

スタートしましょう。


【オモテ】

そのまんまガラケーですねにっこりにっこりにっこり

どう見ても厚みがありすぎて本物には

見えないフォルムですけど…うーん




【ウラ】



トランスフォームしがちな背面ですね(笑)

ソフトバンク?から実際の電話として

販売された時はどうなっていたんだろう?





電池BOXは錆も無くキレイな状態。

LR44ボタン電池3個を入れます。


パカっと開いただけで起動音と共に

ゼロワンが起動してくれます。







こんな細い足じゃ立てないだろうと

思っていましたが、何の問題も無く

立たせる事が、出来ましたラブ


この時点で、

凄く良く出来ている玩具だと思いますグッ







ケータイ捜査官7は

未視聴なんですが、玩具の出来が

良いので、視聴してみたくなりました。







スマホ版でやっても人気出そう

ですけどねーうーん





ここまで来てから大きさ比較びっくり


ラベルレスの生茶と比べても

この大きさもぐもぐ






ボタンも良く出来ていますキョロキョロ
このクオリティでライダーとか
戦隊の変身アイテムだったら
面白いだろうと思いますにやり



と言う事で、
ケータイ捜査官7
フォンブレイバー01でしたにやり