勇者特急マイトガイン
ファイアダイバー


リサイクルショップのガラスケースの中に

勇者シリーズの玩具が並べられていました。


もちろん手が出ない価格(笑)



そんな中で、1つだけ値段設定が

おかしい玩具を発見驚き驚き驚き






マイトガインのガードダイバーの中の

1体だよね??


店員さんを呼んで実際に見せてもらい、

欠品はあるけど、破損は無いって事で購入。








お値段、

税込み528円驚き驚き驚き



4体合体のうちの1体だけだからって事?








ハシゴは上下に動きますよだれよだれよだれ



ファイアーダイバー単体だと

これぐらいしか遊びようが無いな…





【ロボットモード】


なかなかに良い感じニコニコニコニコニコニコ







付属の銃が欠品なのが

残念ですね無気力無気力無気力






あからさまですけど、

転倒防止なのかな?


こう言うのは、欠品防止だったりも

するので有り難いですねほんわかほんわかほんわか




緊急4体合体ガードダイバー


腰、両足と欠品が多いです笑い泣き

いつかは揃う日が来るのだろうか…






以上、


勇者特急マイトガイン

ファイアダイバーでしたウインク