宇宙戦隊キュウレンジャー
ワシボイジャー



今日は奥様の病院の付き添い予防予防予防

CTからスタートだから半日コースかな?

なので、
ブログ書く時間もありますニコニコニコニコニコニコ



今回の戦利品は、
ワシボイジャー🦅

他にカジキとカメレオンもあったけど
とりあえずスルーうーん
キュウレンオーに付属している
ボイジャーは比較的入手しやすい
ですからねにっこりにっこりにっこり





お値段110円


ついてるキュータマは

DX版のリュウキュータマ





ワシボイジャーは、

放映中に新品を購入した

個人的に好きなボイジャーよだれよだれよだれ


もっと中古ショップに流れるかと思えば

以外と流れないネガティブネガティブネガティブ


メ●カリの影響が強いのか、

買取価格が安すぎて売らないのか

わかりませんけども。






両手足と背中を全てワシボイジャーに

したかったですが、あと3個足りません無気力無気力無気力







なんか、

ゴージャスな感じにしたかったんだがな口笛





手にも足にも変形出来るって言うのは

かなり画期的だったと思うんだがなーえー?



キュータマにこだわり過ぎたか…






ロボットとして太めなのも

ダメだったか……




フォームチェンジによる

頭部パーツの変化とかがあっても

良かったかもしれないうーん







改めて考えると、

スーパー戦隊って難しいですね。


シリアスすぎてもダメだし

ロボットの合体&変形が難しくてもダメ。



未就学児が怖がらず、カッコいいと

思えて、大人が欲しいと思うロボットを

作らなきゃいけない…




モチーフって言うかテーマ選定も

難しいよねぇ……凝視凝視凝視



魚🐟モチーフの戦隊とか

外すかな?(笑)


追加戦士ウミガメとか爆笑






以上、

宇宙戦隊キュウレンジャー

ワシボイジャーでしたチュー