暴太郎戦隊ドンブラザーズ
DX虎龍攻神 



ジャンク品のトラドラゴンジンをGET爆笑


お子さんの扱いが酷く傷などあります
って商品説明で、パーツもよくわからないと。




とりあえず、

剣、爪、肩のパーツ、

トラドラオニタイジンの顔パーツなどを

チェックして購入口笛





傷とかは全く問題無し。

子供が遊んだおもちゃに

美品を求める事自体不可能ですし照れ







欠品はありました驚き驚き驚き


背中の銀色の肩関節パーツと

シッポジョイントパーツ






(画像お借りしました)




一応、出品者様に

2点の欠品があったので、

もし、後から見つかりましたら

専用で出品していただけたら

ありがたいです。




って連絡したら、




だからパーツが揃っているか

わからないって言ったじゃない

ですか物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す




って怒られてしまった驚き驚き驚き







言葉が足りなかったかなぁ〜ネガティブネガティブネガティブ


もしパーツが見つかりましたら

購入させていただきたいので……

とか言えば良かったか無気力無気力無気力







とりあえずメインのロボット

2体が揃いましたが、合体に必要な

パーツが欠品しているので、

ドラドラオニタイジンには

合体出来ないのかな笑い泣き





一応、合体は出来るんですねガーンハッ


トラドラオニタイジン


この辺りから漢字ではなく

カタカタになるんですねうーん



虎龍攻神の時点で未就学児には

無理だったから、本当は



呉越同舟合体

虎龍鬼退神


ってやりたかったのかも知れませんねにやり








とりあえず剣は合成で持たせて…(笑)



リサイクルショップでも

まだ虎龍攻神のジャンク品は

見かけないから、ネットで

探してみるかーぼけー





以上、

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

DX虎龍攻神でしたウインク