勇者警察ジェイデッカーの
玩具買ってみた。



ジェイデッカー関連の
ジャンク品を買ってみましたもぐもぐ

何を買ったのかと言うと、
こちらの3体セットです下矢印下矢印下矢印






最初は、

勇者刑事デッカード


フィギュアなのかな?

ところどころプラスチックが

使用されている不思議なフィギュア。



銃と警察手帳が欠品。

そして……





なんと、つま先が欠品ガーン


これもソフビとプラスチックを

合わせたが故の欠品ですねキョロキョロ





ソフビよりもロボットに近い

不思議な感じがしますね口笛


少なからず見かけることが無いって事は

コスト面で問題があったか、人気が

出なかったかの2択でしょうか?無気力無気力無気力



とりあえず、

つま先と銃&警察手帳の出品を

気長に待ちますおやすみおやすみおやすみ



続いてはコチラ下矢印下矢印下矢印





勇者刑事デッカード


こちらは、

DX警察合体ジェイデッカーに付属する

デッカードですね。







良くデッカードが欠品の

ジェイローダーだけ出品されて

いるのを見かけますが、今回は

それの逆バージョンニヤキラキラ






ジェイデッカーの頭部を担っているので、

デッカードが欠品だと、ジェイデッカーには

なれませんガーンハッ



実際の顔がコチラ




白いからか、ガンダムっぽい
顔立ちですねお願い





ソフビのデッカードと比べると

この身長差笑い泣き




一応、

発光&音声は無事でしたニコニコニコニコニコニコ



なので、

後は破損や日焼けの少ない

ジェイローダーを見つけなくては…よだれよだれよだれ



そしてラスト魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






昔のLEGOみたいな感じの

ガンマックス銃銃銃



合体の都合もあるのでしょうが、

もう少し何とかならなかったので

しょうか?





ウチのガンマックスアーマーと。



今回GETしたガンマックスの良い点は

日焼けがほとんど無い事驚き驚き驚き







こちらもいつか、

ガンバイク単体で見つけてみたいと

思いましたにっこりにっこりにっこり





3点で送料込み1630円と微妙な

お値段でしたが、欲しい物をGET

したのでよしとしましょうジュース




以上、

勇者警察ジェイデッカーの玩具買ってみた

でしたお願い