ハイパーブルーポリス
ジャンク品買ってみたえー



ゴールデンウィークも後半戦に
入りましたねニコニコニコニコニコニコ

昨日は、
日中は暑いくらいだったので
半袖で出かけたら、帰宅する
夜にはめちゃくちゃ寒いし無気力無気力無気力


寒いのに、ミニストップで
ハロハロ食べたいと言う
謎の要望があり、購入して
やっと帰れるかと思えば、

おねだり「僕が頼んだのはラムネトロピカルカクテルなのに
みかんジュースを渡されたんだけど…」


はぁえー?

レシートを確認凝視凝視凝視


間違いなくラムネを頼んでいるので
店員さんに伝えて作り直してもらいましたよだれ

早く帰りたい時に限って
こう言うイベントが発生するえーん


寒暖差が激しいので、
体調崩さないように気をつけましょう立ち上がる立ち上がる立ち上がる




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




リサイクルショップ徘徊中に
ハイパーブルーポリスの玩具を発見よだれよだれよだれ






ソニックメテオのジャンク品だと

思われる凝視凝視凝視





「パーツ・動作未確認

現状販売品」




グー●ル翻訳(笑)で訳しますと、


部品不足してますよおーっ!ピリピリ

電池BOX錆びてますよおーっ!ピリピリ

破損もありますよおーっ!ピリピリ


ってな事です凝視凝視凝視



もう少しさー


「探していたパーツが入っているかも?」

とか、


「今では入手困難な玩具です。

パーツ交換用にいかがですか?」

とか書いた方が購買意欲上がる気がする

んだが、どうなんだろ?





こちらは

ソニックブレイカーのジャンク品

かと思われます凝視凝視凝視







どちらも税込み528円



結局、2点とも購入うーんうーんうーん


メ●カリとかで送料込みでも

この2点で1056円は厳しいと思うので

良い買い物をしたな〜と個人的には

満足なのですが、奥様をはじめ世間一般では、

壊れている玩具を1056円で買うヤバいやつ

としか思われないのは悲しい笑い泣き






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






開封して行きましょうウシシ






【 ソニックメテオ 】


欠品は、

ミサイルソード×2

サブバーニア×1

ウイングコネクタ×2

スモールウイング×2



そして破損


コックピットのキャノピーの

根元が片方だけ割れていますえーん





続いてソニックブレイカー







欠品&破損は無いと思われますニコ

安価で欠品無しはかなり有り難い。






ここで、ウチの

パーフェクトライジングソニックさん登場


いつ見てもカッコいいなぁ…ニコニコニコニコニコニコ







日本人だけの感覚なのかな?


サムライブルーとか言うように

青い色にヒーローっぽいイメージを

持つのはうーんはてなマーク





ソニックメテオと

パーフェクトライジングソニック



輪ゴムで薄い羽根を止めています驚き驚き驚き






ソニックブレイカーと

パーフェクトライジングソニック



特に意味は無い(笑)






ブレイカーミサイルとブレイカーキャノンを

合体させた銃で2丁拳銃?2丁ライフル?を

両手に持たせましたニコニコニコニコニコニコ







こう言うのも中古玩具ならではの

楽しみ方ですねにっこりにっこりにっこり







中古パーツも

パーフェクトライジングソニック

3点のうち2点が揃っているなら、

もう1点のソニックアローを探して

みるのも良いかと思いますよだれよだれよだれ




以上、

ハイパーブルーポリス

ジャンク品買ってみたでしたキョロキョロ