トミカ アースグランナー 
ヒーローチェンジギア 
アースブレス


よーし、今日は晴れてる爆笑
昨日は雨で外出しなかったからなー

子供は学校だし、奥様に確保される前に
出かけねば……煽り煽り煽り




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人




なりきり変身セットみたいなのは
なるべく買わないようにしていますが、
これは買ってしまったよだれよだれよだれ





アースグランナーのアースブレス


コアグランナーをセット出来るのが

良いですねーニコニコニコニコニコニコ






気になるお値段は、

税込み550円


動くのかよ?ってツッコミを入れたく

なるようなお値段ですが、

部品・動作チェック済みとの事

ですから大丈夫でしょううーん





ついでに未所持だった

コアグランナーレオトミカ(アースホイールVer.)

もGET





ボロボロですけどね…無気力無気力無気力







レオチータの初回特典ですからね。






並べてみるとこんな感じうーん


シンプルでわかりやすいグッ





仮面ライダードライブの
シフトブレスを思い出しますねーウシシ

ドライブの出演者さんたちは
活躍されていますから再び集結
ってのは難しいかなぁうーん



    

動作は問題無し



   


これはカッコいいキラキラ

ますますコアグランナーを
集めたくなりますね驚き驚き驚き


って事で
アースブレスを購入した記録でしたウインク