トミカヒーローズ
ジョブレイバー
特装合体ロボ


KOBANアーマー
警察犬ワンワンマル




ゴールデンウィークおーっ!ピリピリピリピリ


何もしてないけど(笑)


個人的な癒し空間であるはずの
リサイクルショップも朝マックも
いつもの3倍は混んでいますねえーんえーんえーん


行楽地へ向かわれるみなさま
車の運転は気をつけて下さいねー車ダッシュ





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




今回の戦利品はコチラ下矢印下矢印下矢印







KOBANアーマー
警察犬ワンワンマル


ジョブレイバーって正直、
興味は無かったんですが、
通常のジョブレイバーに
強化合体するタイプが出てから
初めてカッコいいと思いましたうーん







今回のKOBANアーマーも

そんな理由で欲しかった玩具ですニコニコニコニコニコニコ


出品者様のご厚意で

ジョブロイドは欠品ですが、

フェアレディZパトロールカーを

つけていただきましたよだれよだれよだれ



お値段は、

送料込み1500円でしたが、

クーポンなど使用して、

送料込み1235円にて

購入しましたニコニコニコニコニコニコ






交番って言う日本独自のシステムを

ロボットにしてくれるのは嬉しいですね。






ワンワンマルアクティベート!!



交番からバディロイド

警察犬ワンワンマルに変形ニコニコニコニコニコニコ


110とワンワンマルをかけた

ネーミングセンスも好きですし

変形も無理が無いので良いですね。






余剰パーツが出ないのは良いですねウインク

部品をつける場所がある事で、無くして

しまう事を防げますしうーん






クリーンブレイバーと一緒にカメラキラキラ



なんとなく

ドンブラザーズっぽい雰囲気を感じるアセアセ






超特装合体!!


ギガントポリスブレイバー








これはカッコいいよだれよだれよだれ


実際、他の玩具と比べると

ギガントってのは言い過ぎな

気もしますが、通常のジョブレイバーが

あまりにも小さいので、やっと

普通の大きさになったかなと。






プロポーションも

色合いも完璧ですねニコニコニコニコニコニコ






サイズ比較はこんな感じほんわかほんわかほんわか

身長差がヤバいですね。







と言う事で、

ワンワンマルをGETした購入記録でした。




ジョブレイバーのロボットたちを

見てる感じでは欠点などはなく、

実際の車両から働く車の特性を生かした

ロボットをカッコよく見せているのは

凄いと思いましたおやすみおやすみおやすみ



ただ、1つだけダメな点がありました。



ジョブロイドの腕のジョイント驚き驚き驚き



中古で出品されているジョブロイドは

大体ジョイントが割れています物申す物申す物申す



今回もオマケでいただいたフェアレディZは、

ジョブロイド無しでしたから、壊れたのか

無くしたのかどちらかでしょう。



耐久テストとかどうなっているんで

しょうか?



せめて

ジョブロイドだけガシャポンで

出しても良かったのではないかと…無気力無気力無気力



かなり残念です凝視凝視凝視