特別機動隊セット
ソニックインターセプター


桜桜舞い散る季節桜ですが、
中古玩具には特に関係ありません(笑)



今回の戦利品はパーツのみウインク




特別機動隊セットの

超長距離狙撃用スナイパーライフルと

超超硬度シールド



2点セットで

送料込み300円爆笑


こう言うのが嬉しい爆笑爆笑爆笑

おもちゃ箱の底やソファーの下などに

必ずある細かいパーツよだれよだれよだれ



出品して、梱包して、発送おやすみおやすみおやすみ

手間の割に手数料取られたりするので

正直、ゴミとして捨てた方が楽な商品。


でも、それを出品して下さる出品者様には

頭が下がります笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちょっと前にGETしていた

ソニックドーベルマンジョン





アニメ放映後にドライブヘッドとして

発売された方ですね。


スナイパーライフルが欠品だったので

丁度良かった爆笑




スナイパーライフルの型は同じなのかな?


でも、色が違うんだよなー驚き驚き驚き


おもちゃ箱の底に

スナイパーライフルが眠っている方の

出品をお待ちしております(笑)








次に何をしようかと言いますと、

歌を歌ってもらうわけではなく、

必要なのは、100均のマイクスタンド。








さらにマイクの部分だけ驚きはてなマーク



何に使うのかと言いますと、





シールドの持ち手(笑)



本来は、



(画像お借りしました)



シールドハンドルってパーツをつけて

シールドを持たせる事が出来るのですが、

シールド単体で購入したので、持たせる事が

出来ず、苦肉の策で100均で済ませました真顔






よーしよだれよだれよだれ


これで準備OK立ち上がる立ち上がる立ち上がる






ロングライフルがカッコ良すぎニコニコ笑い



シールドも、「特機」って

漢字で書いてあるだけで

渋さがありますよねよだれよだれよだれ






子供ウケを狙っていないと言うか、

ボディーカラーのほとんど割合を

占める黒色が渋すぎて渋すぎて…(笑)






実際、

この機体には小さめのシールド。


どうやって使うのかと考えて

ポーズを決めてみるとこんな感じうーん






渋いっニコニコニコニコニコニコ







と言う事で、

特別機動隊セットのパーツを

購入した記録でしたニコニコニコニコニコニコ




こう言うパーツとかを

DX版だけではなく、ガシャポンとか

食玩とか雑誌付録でやってくれたら

良いなーと。


先に付属品を買わせて本体が

欲しくなるように……真顔真顔真顔



DX玩具を買わないともらえない

やり方は反対ですねー凝視凝視凝視