電脳冒険記ウェブダイバー 
ワイバリオン



ブンブンジャー始まりましたねニコニコニコニコニコニコ

最近のスーパー戦隊が異色すぎて
急に王道な戦隊が来ると、なんとなく
物足りなさを感じてしまいますが、
メイン視聴者層にはこれで良いのかも
知れませんね大あくび大あくび大あくび


玩具展開は

変身アイテムが仮面ライダードライブ

ロボットがルパパトを連想させるような

負のイメージがありますが、なんとか

玩具売上も爆上して欲しいなとうーん




今回の戦利品は、

DXウェブナイトシリーズ

W-13 ワイバリオン



の、超ジャンク品ネガティブネガティブネガティブ


プロペラ無いし、両足(着陸脚)無いし、

正直言って買う価値無いです煽り煽り煽り





【 ビークルモード 】


フロート機って言うんですかね?

湖とかに着水したり出来るヤツ飛行機





【 ビークルモード 】



足がねぇ……無気力無気力



色合いはウェブダイバーの

シリーズとは思えないくらい

センスが良いです拍手








お値段は送料込み1999円驚き驚き驚き


ポイント1000使用して

実費は999円まで下げましたが

ワンコインでも良いレベルですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







なんでそんなジャンク品を

買ったかと言えば、なかなか

中古市場に出回らないんです真顔真顔真顔



出回っても

箱無しでも8〜9000円くらいします。



なので、今回はどうしても

合体させてみたくて購入しちゃいました。






【 ビクトリーグラディオン 】



カッコいい〜おーっ!ピリピリ


けど、前から見ると

ほとんどわからない(笑)






もう少し正面から撮ってみたけど

あまり変わらないなぁうーんはてなマーク







斜めからだと羽が見えて

なかなか良いよだれよだれよだれ




背中カッコいい〜よだれよだれよだれ



本当は、

ワイバリオンの両足が

グラディオンの踵部分に合体します。





と言う事で

中途半端なビクトリーグラディオン

でした(笑)



いつか完品が欲しいけど、

まずは電池BOXが錆びている

グラディオンが先かなぁ無気力無気力無気力