轟轟剣再び!!    
轟轟戦隊ボウケンジャー






フックトイの轟轟剣

購入しちゃいましたー爆笑爆笑爆笑



以前に

中古のフックトイ版轟轟剣を購入しましたが、

かなり出来が良かったので、チャンスがあれば

もう一本購入したいなと思っていました。





ただ、玩具用ではないので

重さに難点があります驚き驚き驚き


それに、なかなか売っていないし…




と思っていましたが、

当たり前のようにパッケージ付きで

売っていました(笑)


保管されている方も凄いと思いますが、

送料込み1000円だと割に合わないと

思うんですけど、購入者にしてみれば

有り難いですニコニコニコニコニコニコ





フックトイ版轟轟剣一本でも

ワクワクしますが、






2本になると、この威圧感ニコニコニコニコニコニコ


勘違いされてしまうと困るので

改めてフックトイ版の轟轟剣ですので

誤解の無いようにお願いしますにっこりにっこりにっこり






クレームのアームを縮めたままなら

2本持ち上げられますニコニコニコニコニコニコ





ポージングも可能ニコニコニコニコニコニコ





アルティメットダイボウケンくらいの

サイズのロボットなら、このくらいの

サイズの武器が合いますねにっこりにっこりにっこり





ゴーピッカーも

このサイズで2本持ちだと

カッコいいですねよだれよだれよだれ




ゴースコッパーは

わかりにくいかなぁ?


スコップ感はある。





前回、

このサイズの武器の持ち方を考えた結果、

逆さにして持つのが一番良いと言う事に

なりましたが、今回は2本持ちとなったので

上の画像の持ち方が1番カッコいいかと

思いました照れ



前回も書いたかもしれませんが、

このフックトイは見た目も良いですが

きちんと分離出来る点が優れていると

思います。



今回、購入した所では

まだ在庫があるみたいなのですが、

さすがに3本はいらんかなぁ(笑)



以上、

轟轟剣再び!!でした爆笑