ビックリマンチョコ36弾


ディスカウントストアにて
ビックリマンチョコを発見びっくりハッ



最近はコラボ物しか見ないよなぁ〜
(現在はSPY×FAMILYとコラボ中)
なんて思って手に取るとコラボではなく
普通のビックリマンチョコでした。。


36弾?
いつから数えて36弾なんだろうえー?はてなマークはてなマーク


値段は49円(税抜)
かなり安いよね??

なんか法律が変わって84円とかに
なってしまったんですよね無気力無気力無気力



最近では、上の子が推しの
にじさんじマンチョコとか
下の子がハマっているアニメで
来月発売のハイキューマンチョコとか
コラボ物しか買わないので、
たまにはオリジナルでも買おうと
2個買ってみましたよだれよだれよだれ





一袋目は……






ブラックゼウスΨ(サイ)




え?



これ、当たりじゃない?



ヘッドのシールだよね??



幼いころの感動が蘇る(笑)




これは、この調子で次も良いシールを……




2袋目は……





蔓束一本釣


天使?

とりあえず当たりだなニコニコニコニコニコニコ


久しぶりに懐かしい気分に
なれましたほんわかほんわかほんわか


頑張って欲しいけど、
コラボじゃない物だと大人しか
買わないんだろうなぁ〜ネガティブネガティブネガティブ


また見かけたら買ってみようかなニコニコ