アースグランナー
コアグランナー



リサイクルショップの
ミニカーのジャンクコーナーで
アースグランナーのコアグランナーを
発見したのでGETして参りましたラブ







1点110円と言う

有り難い価格ニヤリルンルン






左から


ダイヤグリーンティラノトミカ

ダイヤグリーンレオトミカ

アースブレス付属クリアレッドver.

ダイヤグリーンイーグルトミカ


ティラノトミカはかなり

嬉しいですねラブ



不完全ながらもティラノトプスは

GETしていたので口笛





発光&音声は問題なしチュー






左右が、

レオファイヤートミカ

真ん中が、

レオトミカ(てれびくんver.)



てれびくんのは光らないタイプですが、

やっぱり欲しくなりますよねニコニコニコニコニコニコ



レオファイヤートミカを

光らせるの忘れた(笑)






と言う事で

コアグランナー6台で

660円でしたよだれよだれよだれ




これだけ

コアグランナーが集まってくると

収納が問題になって来ます煽り煽り煽り



そこで活躍するのが、

セリアのSIKIRI10





まるで計算されたかのようなサイズ(笑)





でも、
こう言うのが有り難いです。

戦隊とかライダーの収集系アイテムも
100円均一とコラボして欲しいなーよだれよだれよだれ

安価なケースに収納させて、
収集意欲を高めるみたいな(笑)





以上、
アースグランナー
コアグランナーでしたニコニコ