5点だと330円になるだと……?
騎士竜戦隊リュウソウジャー






UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんバイキンくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



ウルトラマンブレーザー
最終回でしたね笑い泣き

謎だった部分を一気に詰め込んで
解決した感じでしたが、もう少し
じっくり観たかったなーうーん

最終回だからなのか、
スペシウム光線みたいなの放つし
ブレーザーしゃべるし(笑)

大人ウケは良かったのでしょうけど
肝心なお子様ウケはどうだったので
しょうか?

最後に映画で盛り上がって欲しい
ですねーウシシ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




リサイクルショップにて
特に買う物も無くふらふらおばけくんダッシュ

さて帰ろうかと思ったら
ジャンクコーナー
5点で330円と言うコーナーを発見💡



一番くじの下位賞とか
ブームが去ったアニメグッズなどが
中心のコーナーなので、特に用がない
コーナーなのですが……


戦隊ものは、
アストロスイッチとかガシャポンの
プログライズキーくらいしか無いかと
思ったら、キョウリュウジャーの
リュウソウルを発見ガーンハッ


マジ?
これ、1個だといくらなの?
5点じゃないとダメなのかな?

他にカガヤキソウルを発見して
あと3点うーん

特撮関連は買う物は無いし、
悩みに悩んでワンピースのタオルと
アニメのコップを選びましたえーん





レジで会計してレシート🧾を見たら

普通に1点の値段は110円でした(笑)




リュウソウル2点だけ購入して

220円でも良かったのかもしれません無気力無気力無気力








キョウリュウジャーソウルは初GET目がハート目がハート目がハート


DXガイソーケンにしか付属して

いないので単品だとなかなか入手

しにくいリュウソウルです煽り煽り煽り


カガヤキソウルも安定のカッコ良さ





DX版のリュウソウルが微妙に
集めにくくなっている感じなので
見かけたらGETして行きたいと思いますニコニコ