トランスフォーマー
アニメイテッド
ウルトラマグナス





以前、トボットVだと思い込んで

購入したジャンクなウルトラマグナスえー


細かいパーツの欠品はガマン出来たのですが

武器のマグナスハンマーだけは

いつかGETしたいと思っていました。


そして1年以上が経過し、

チャンスが巡って来ましたチュー






足のパーツが割れてしまっている

ジャンクなウルトラマグナスガーン





発光は大丈夫でしたが、

音声はダメでした無気力無気力無気力



こんな感じで、もらってもいらない

ウルトラマグナスですが、何と武器の

マグナスハンマーがついていました凝視キラキラ



送料込み1500円



部品取り用とマグナスハンマー欲しさに

購入してしまいましたよだれよだれよだれ






やっと……


やっとマグナスハンマーを

GET出来た爆笑爆笑爆笑



かなり入手しづらい武器です煽り煽り煽り






持ち手の部分こそ真っ黒ですが、

ハンマー部分がクリアブルーで

カッコいいですニコニコニコニコニコニコ






ジャンクなウルトラマグナスは

部品取りにしようと思っていましたが

状態も悪く、電池ボックスのカバーと

脇の下の小さいカバーみたいな物だけ

交換しましたニコニコニコニコニコニコ





と言う事で完品に近づいた

ウルトラマグナスさんでしたキョロキョロ



かなり苦労したので、

マグナスハンマーは

見かけたら買ってしまいそうです笑い泣き