勇者指令ダグオン
火炎合体ファイヤーダグオン
宇宙剣士ライアン






あー無気力無気力無気力
今日から仕事開始歩く歩く歩く


さすがに12月26日から休んでいたから
16連休した事になるんですね絶望絶望絶望


まだ完治してないですけども真顔真顔真顔

結局、何らかの菌が入って炎症を起こす
蜂窩織炎ってヤツでした。



(すいません、飛影さん関係無いです

画像お借りして合成しました)





なんか、厨二病をこじらせたような

名前の病気だな予防予防予防



1日も早く完治してくれ……泣くうさぎ




ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ




ダグオン関連の玩具購入が続いたので
一緒にレビューチュー






片腕もげてるジャンクな

ファイヤーダグオンをGET



ポイントとか使って、

送料込み2033円で購入大あくび大あくび大あくび



腕がもげてるジャンク品にしては

お値段お高め煽り煽り煽り








両腕と黄色いクチバシが

あったのが購入理由です。




ウチのジャンクな日焼けした

ファイヤーダグオンのパーツを

使えないかなぁえー?はてなマークと思って。








腕の関節はこんな感じ口笛




バネを抜くのが面倒……。




続いて購入したのがコチラ下矢印下矢印下矢印




宇宙剣士ライアン


送料込み1000円でしたラブ


動作確認済みで、

電池ボックスに青サビは

発生していないとの事でしたが…





完全にサビとるやないかいぼけー


見えないのか見る気も無いのか

人として何かを疑うレベルえー?はてなマークはてなマーク






文句言おうかなぁとも思いましたが、

話が通じなそうだなぁって言うのと

事務局がダメなのはドデカブタックを

購入した時に理解したので諦めました絶望





サビ落としをして、清掃しました。


基本的に、掃除をしないで発送する

事自体、理解できないんですよね。


リサイクルショップでも多いけど

簡易的にでも清掃はして販売しないと

ダメだと思いますイラッ






清掃完了ウシシ

動作確認をしてみました。

動画でどうぞ。










胸に黄金の獅子🦁

個人的に好きですねー。



そんなライアンを修理した

ファイヤーダグオンに装備させてみました。






不自然なくらい大きい剣ですが、

これでも持ち手までついている

正式な装備です驚き驚き驚き





いやーカッコいいラブラブラブ


個人的に同じ武器2本持ちとか

好きですが、さすがにライアンは

2本持ちは無いかなー爆笑笑い





カッコいい持ち方を考えてみたけど

最終的に逆さまにしてみました(笑)



と言う事で

勇者指令ダグオン

火炎合体ファイヤーダグオン&

宇宙剣士ライアンでした。



メッキが多いのでキレイなものを

探すのは難しいですが、次は

電池ボックスの錆びてないライアンを

GETしたいですねーえーんえーんえーん