ウルトラマンZ
DXキングジョーストレイジカスタム




発病から12日目


若干、
腫れが引いてきたような気も
しないでもないんだが……無気力無気力無気力



本日は、待ちに待った診察日
採血して血液検査して、
変わらず抗生物質の点滴します凝視凝視凝視

それから診察だからなーネガティブネガティブネガティブ

どのような診断が下されるか……

15:00予約だから長いな無気力無気力無気力




オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫





今日、
記録していく戦利品はコチラ下矢印下矢印下矢印




DXキングジョーストレイジカスタム


やっと見つけたおーっ!笑い





お値段は税込み770円

送料込み1500円くらいで
買おうか迷っていただけに
この金額はありがたいほんわかほんわかほんわか




(タンクモード)



タンクに見えなくもないけど…うーん


もう少し何か欲しい気もするえー?





放て!!

ペダニウム粒子砲


本編観てないから知らないんだけどうーん




(セパレートモード)




コアシップ

ヘッドファイター

ブレストタンク

レッグキャリアー


4つに分裂出来ますキラキラ


まあ、どれがどれなのか

よくわかりませんけども……(笑)





(ロボットモード)




もう少しカッコ良さみたいなのを

追求しても良かったんじゃなかろうか?


白い色をメインとしたのは良いけど

安っぽい色の白なんだよな…ぼけー


成形色なのかなぁ?

もう少し燻んだような色が良かった。






後は目に見えるライト部分うーん

これを光らせる事が出来たら

良かったなーぼけー


キングジョーって機械らしい

無機質な怖さみたいなのが良いんだから、

無理に正義のロボットにしなくて

良いと思ううーん





キングジョーストレイジカスタムは

ウルトラマンZに出てくる

対怪獣用ロボット「特空機」の3号機


1号機がセブンガーで

2号機がウインダム



ウルトラマンZと言えば変身の名のり


「ご唱和ください我の名を!ウルトラマンZ!」


この変身はカッコいいよなー

小さい子には、どうだったのか

わからないけど……うーん







ペダニウムハンマー!!


ツッコミ入れてるようにしか

見えないんだよなー(笑)






電池ボックス(笑)



と言う事で、

ウルトラマンZ

DXキングジョーストレイジカスタムでした。




う〜ん、実物を手に取ってみても

う〜ん、って感じだったなぁぼけー


最近だとテラフェイザーが

同じようなパターンかな。


どうせなら、セブンガーを

DX玩具にしたら良かったのにうーん

カッコいいって感じじゃないから

難しいのかねぇ……えー?はてなマーク