宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンオーなどなど



なんだかキュウレンジャーの
ボイジャーを集めたくなって来ました口笛



もっと中古でバンバン出回ると
思ってたんだけどなーえー

ネットで送料含めて買いたいとかじゃなく、
1つ110円とかで買いたいんだよなーキョロキョロ






こう言うまとめ売りパターンも

アリと言えばアリなんだけど、

シシボイジャーは、そんなに

いらないんだよなぁうーんアセアセ





税込み550円



ボイジャー1つ110円なので

理想的なんだけど………ネガティブネガティブネガティブ






各ボイジャーは良く出来ていますし、

個人的には好きなのですが、

やっぱりメインのシシボイジャーが

もう少しコンパクトに出来たら良かった

のになー無気力無気力無気力






シシボイジャーの

両手両足は折りたためるとか

変形出来たら良かったんだがなぁ…ネガティブネガティブネガティブ




キュウレンオー(サソリボイジャーver.)




見かけるたびにサソリボイジャーを

買ってみた結果、一応6体あるのかな?






今のうちにDX版のキュータマも
集めておこうかなーほんわかほんわかほんわか



以上、
リサイクルショップ戦利品
宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンオーなどなどでした爆笑