高速戦隊ターボレンジャー   
戦闘巨神ターボビルダー



最近は、
週末とれじゃーはんたー
と言うより
週末モンスターハンターNOW
となっています(笑)



モンハン好きなので
ポケモンGOより面白いですが
まだまだゲームバランスが悪いかな。





ディアブロスが単独で倒せんのよネガティブネガティブネガティブ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






さてさて、

今回の戦利品は


高速戦隊ターボレンジャーより

戦闘巨神ターボビルダー




まだ

ターボラガーもGETしていないのに

先にターボビルダーをGETしちゃいました。





【 正面 】



かなりパーツの欠品はあるのですが、

送料込み2789円(7%オフクーポン使用)



送料込みで、

この値段で買える事あるかな〜えー?はてなマーク

って考えたら購入してました(笑)




【 左横 】


出品者様も、


「ほとんど送料なので……煽り


とおっしゃっていましたが、

送られて来た箱のサイズを見て

納得しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




【 背面 】



さて、

これを奥様にバレないように

家の中に運び込むには無理があるので、

どうしたものかと考えていましたが、

同じタイミングで奥様の親戚の叔母さんの

葬儀があり、奥様が留守の間に無事に

運び込む事に成功昇天


叔母さん、ありがとうございましたニコニコ



【 右横 】



叔母さんの協力?を得て

無事に運び込んだものの、

今度は掃除が大変驚き驚き驚き


なんせ大きさが大きさなので、

掃除に時間がかかります煽り煽り煽り



こう言う中古のおもちゃって、

保管されていた場所が

3パターンくらいに分かれていて、



①子供のおもちゃ箱(子供部屋)


②押し入れ(実家を含む)


③物置(蔵とかも含む)



①は、

最近のおもちゃなので比較的キレイ立ち上がるスター


②は、

片付ける時に箱にしまったりするので

パーツの有無も含めて①よりもキレイ

だったりする事が多いですニコニコ花



③は、

家の中に置いておくには邪魔な物を

片付ける時に入れておく場所なので、

季節の物じゃなければ半永久的に

取り出されない物になります滝汗泣



今回は③なので、


出品者様も、


「一応、拭き掃除はしたんですが、

取りきれないのでご了承下さい」


って事でしたので

かなり掃除に時間がかかりました無気力無気力無気力







ターボロボと並べてみました立ち上がる立ち上がる


イマイチ大きさが伝わらないなえー?はてなマーク






ちょうど隣にあった900mlの

紙パックの紅茶と比べると、

大きさが伝わるかと……うーん







可動部分は、両腕と腰のみ。

この大きさだと仕方がないよねー無気力無気力無気力






手先は

マジックハンド?みたいになっていて

物を掴む事も可能ガーンハッ





さらに腕が伸びる仕様なんだけど、

写真撮り忘れたなー(笑)





腰から前に倒すと

基地みたいなモードに変形ガーンハッ







本当は、

スロープとか付属品がたくさん

あるのですが、全く無いです無気力無気力無気力


ターボラガーがあれば

少しは雰囲気出るかなぁうーんはてなマーク




背面を開くともはや食器棚(笑)

本当は
スーパーターボロボを収納する
と合体するみたいですニコニコニコニコニコニコ





と言う事で
戦闘巨神ターボビルダーでした。
まさか入手出来るとは思わなかったので
ジャンク品でも嬉しいですねニコニコ


次こそ
ターボラガーをGETしたいなーニコニコ