ムゲンバイン
ビルド合体
ヘビーマンモス



ジャンク品の中に入っていた
ムゲンバインを紹介して行きます。


🦣ヘビーマンモス🦣



【アニマルモード】



パワーショベルを鼻にしたのは

良いですねチュー


ただ、マンモス🦣なのかと

言われるとどうかなぁえー?はてなマーク






いかにもパワー系って感じで

強そうですねゾウゾウゾウ





【ビークルモード①】


メカ形態ですが、

ブルドーザー??





マンモス🦣からの見た目の変化が

凄いですよね。





【ビークルモード②】



マンモスだけ、メカ形態が

もう1つあります。


海とか探索する感じ?






空を飛んでもおかしくないか…えー?えー?えー?はてなマーク 





LEGOとか組み立ててる気分大あくび大あくび大あくび




【ロボットモード】



そしてロボット形態

他の形態同様にパワー系ですねニコニコ




両腕が重いのに加えて

下半身が脆弱すぎる無気力無気力無気力



もう少し強化出来なかったものかなぁ…





中に小さい人が乗ってます。

どう言う設定なんだろうか?





ロボットの見た目としては

文句なしでカッコいいよだれよだれよだれ



先ほども書いたのですが、

ピンの太さを太くするとか

接続部分が外れない工夫も

必要だったのではと思いましたびっくり




以上、

ムゲンバイン

ビルド合体

ヘビーマンモスでした爆笑



続きます口笛