獣電戦隊キョウリュウジャー
10周年

リサイクルショップ戦利品
変形銃
ガブティラ・デ・カーニバル




キョウリュウジャーが
10周年かぁ〜おねがい

確かに下の子に初めて買った
戦隊モノのおもちゃだから
10年は経つよな〜照れ



今回は、そんな10年経過した
戦利品ですおねがい




リサイクルショップにて、

ミニティラさん発見爆笑


珍しいわけでは無いですが

久しぶりに見たなーって言うのと

そう言えば買った事が無いなーびっくり

なんて思って手に取ってみました。




そこそこ美品おねがい

お値段は……






税込み330円かー
相場がわからないけど、
こんなもんかな?

ガシャポン1回回したと思って
購入してみました爆笑






変形銃
ガブティラ・デ・カーニバル

どうも、愛称のミニティラの方が
イメージが強いですね。






デフォルメされている以上に

愛着のある表情をしてますねラブ





銃モード


一気に怖い顔になりますねガーン






ガブリボルバーと合体口笛


下の子も

10年前は、このガブリボルバーを持って

踊りながら変身していたと思うと、

子供の成長って早いなぁ…と思います照れ






と言うわけで
ガブティラ・デ・カーニバルでした。


キョウリュウジャーは、
10周年記念作品は難しいですかね?
レッドの方は、今ブレイクされていますし、
パープルの方もマックのCMで見かけますし、
事務所がOK出さないでしょうねーショボーン


残念無気力無気力無気力無気力



以上、
リサイクルショップ戦利品
獣電戦隊キョウリュウジャー
ガブティラ・デ・カーニバルでしたウインク