ジャンクなロボットセット②
太陽の勇者ファイバード
アクアバロン



ブレスロボ リスターと
セットで購入したロボットキョロキョロ



(画像お借りしました)


5体合体サンダーバロンと言う

ロボットの1体ですニコニコ







灰色のミサイル欠品ガーン




宇宙船かと思えば

アクアバロンって名前だけに

水中戦闘の担当なのかな?





ロボット形態は………

あまり良いとは言えな……


アニメ版は、どんな感じ

だったんだろうえー?はてなマーク




(画像お借りしました)



あーなるほどびっくり

シールも足りないんですね。

赤のラインとか「4」の

文字など不足しているシールが

あるみたいです驚き






ここで以前、

まとめ売りでGETしていた

エースバロンに登場してもらい

サンダーバロンに変形だっっ!!







いやー道のりが長すぎて

完成する気がしない無気力無気力無気力




こうなるまでどれだけ

かかるんだろうガーン


他はどーにかなりそうだけど、

エースバロンのキャノン砲がなぁ…


キャノン砲だけバラ売りとか

してくれないかな…えー


まあ、

あきらめずに探して行きましょう!!




以上、

太陽の勇者ファイバード

アクアバロンでした照れ