ジャンクなロボットセット①
太陽の勇者ファイバード
ブレスロボ リスター


ジャンク品のロボットを
2体セットで買ってみましたウインク

とりあえず一体ずつご紹介チュー



最初は、

太陽の勇者ファイバードより

ブレスロボ リスター



どんなロボットかと調べてみたら…





(画像お借りしました)


ブレスレットからロボットに

変形するみたいびっくり

朧げながら記憶にあるような…


これは面白いと思って購入を

決めましたが、


音と光が回り出す

サウンドアクション


の一文が気になって出品者様に

電池BOXは大丈夫ですか?と

問い合わせたところ、






液漏れ青錆祭りガーン


そんな訳で、

少しお値引きしていただき、

ロボット2体セットで

送料込み592円になりました。


多少の液漏れ、掃除すれば

どうにかなるだろーと思って

いましたが、どうにもなりません

でした無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


基板もコードも大丈夫なんだがな…驚きはてなマーク




ダメなものはしゃーない凝視




ロボットとしてはチープな感じえー


変形&発光&音声となれば、

見た目はこんなものかも

しれませんキョロキョロ




変形させて行きましょう物申す






だんだん顔っぽくなって来ました凝視






完成!!
商品画像の完成と違うんだけど
付属のシールとかあったのかな?


こう言うの今の戦隊でやっても
面白いんじゃないかと…ニコニコ

ドンブラのアバターみたいな感じで
ブレスレットから出すのはサポート
メカみたいな。
オーズのカンドロイドとか響鬼の
ディスクアニマルみたいなの出したら
面白いと思うけどなー口笛



以上、
ジャンクなロボットセット①
太陽の勇者ファイバード
ブレスロボ リスターでしたびっくり