勇者シリーズ
勇者特急マイトガイン






ボロボロだけど両腕が

揃っているマイトガインを

送料込み1600円にてGETチュー



なかなかガインマイトウイング

揃わないので、本命はそっちかも。





ガインは日焼けがありますねーショボーン





マイトウイングは何か関節が

おかしい??






安定の電池蓋欠品ガーン


これも難しいですよね。

電池蓋をネジ止めして

外しにくくすると、電池を

外さず液漏れさせてしまう。


外しやすくすれば、電池蓋欠品ショボーン







音声と発光は問題ありませんでした爆笑





光るか光らないかで雰囲気違います

からねー照れ





さて、

ガインが1つ不足しているとはいえ

マイトガイン4体えー


破損しているものもありますので、

4体右矢印3体くらいにはしたいと思います。






耳?羽根? これが折れている

マイトガインも多いので、部品取り口笛




破損している物と交換口笛




これも破損しているので交換チュー




ウラはこんな感じえー





マイトウイングの長さがおかしいと

思ったら、関節1個分ズレてるガーン




直しましたーウインク





電池蓋欠品はありますが、

見た目の破損の少ないマイトガインが

3体出来ましたウインク



動輪剣は2本あるので、あと1本ニヤリ




以上、

勇者特急マイトガインでしたウインク