コロナ生活3日目
(発熱から4日目)



目に見えて咳が減って来ていますウインク

夜、寝ている時は咳が出ていないので
睡眠でしっかり休養出来ているから
回復につながっているのかも知れません。

熱も36度台が出ているので、
このまま落ち着いて行きそうです照れ







猫しっぽビーグル犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬あたま



ウォンタイガーの続きニコニコ






バラバラにしたウォンタイガーを

素人塗装する事にしました口笛



使用したのは、100均のスプレーニヤリ






ダイソーの

ツヤなしマットブラックにしましたウインク




が、塗装始めてすぐに過ちに気がつくガーン



脱脂してない無気力無気力無気力



やっちまったものは仕方がないので、

塗装を繰り返しましたが、ノリが悪い真顔 ガーン



とりあえず、コロナで休みの間

スプレーして乾かすを繰り返した

結果がコチラ下矢印下矢印下矢印







気伝武人 ウォンタイガー


ブラックウォンタイガーチュー

液だれの跡とか塗装モレはご勘弁爆笑



組み立ててはみたんだけど、

何かネジとか余ってるんだよなガーン







上アゴのスプリング入れ忘れたなー無気力無気力







ウチのウォンタイガーさんも一緒に

シールの無い部分を作る事にしましたウインク







とりあえず作れる部分だけ

貼ってみた感じ口笛






牙大王の時の顔も黒くしておきましたニコニコ

大連王も、いつかGETしたい魂が抜ける






黒いってだけでカッコいいよなーニコニコ





気伝獣 DX ウォンタイガー


この辺もシール足りないなー驚き





遠目で見ると良いね(笑)





色々と問題はあるんだけど、

シッポ(黄金剣)が欲しいなー凝視




もう一本あればなー照れ





シッポあるだけで迫力が違うチュー






黒に金の剣は合うなーチュー






頑張って探して行こうチュー



と言う訳で

日焼けしたウォンタイガーを

素人塗装してみた話でした爆笑


やっぱり素人は塗装とかしちゃ

いかんねー(笑)




以上、

コロナ生活3日目と

黒くなったウォンタイガーでしたウインク