トランスフォーマー 
スタースクリームGET٩(ˊᗜˋ*)و



リサイクルショップにて、
明らかに欠品のある玩具を発見ガーンハッ






トランスフォーマーっぽいんだけど

マークが見当たらないえー??


片翼が無いので諦めようと思ったのですが、

そもそも何なのかわからないと気分が悪い。


「トランスフォーマー」 「戦闘機」


などで画像検索をして、それらしい画像を

見つけられたのですが、名前がわからないうーん



検索の結果、とりあえずロボットに

なる事はわかりましたウシシ



普通なら買わないのですが、

気になるのは、その大きさなんですおーっ!




めちゃくちゃデカいガーンハッ

これは変形させてみたいキラキラ






クーポンを使用して100円引きの

670円で購入しましたウシシ




さっそく開封おーっ!



いやー

カッコいいキラキラ


これが何のシリーズか?

とか関係無くロボット玩具として

カッコいいウシシ






調べてみたら、

片翼以外にもチップとか王冠が

欠品みたいですえーん


ワンコインでいいじゃねーかよショック



ロボットにトランスフォーム




予想通りかなり大きいガーン




ポージングも自由ウシシ





片翼がなぁ…えーん




王冠👑ってーのは、

どんなキャラ設定なんだろううーん?



この

スタースクリームさん

音声&発光のギミックがあります。











音声&発光ギミックは問題無いんだけど、

肩にあるボタン?だとギミックが発動

しないんだよなーうーん?



まあジャンク品なんで

仕方がないですけどぼけー



今回購入したスタースクリーム

いつか完品が欲しいなぁと

思えるロボットでしたニコ



以上、

リサイクルショップ戦利品

トランスフォーマー 

スタースクリームGETでしたウインク