ウルトラマンルーブ
DXキワミクリスタルGET٩(ˊᗜˋ*)و



GETした戦利品と関係ないですが、
今回のウルトラマンデッカー
30分枠にしては良かったんじゃ
ないかとうーん

昔話的な感じで推移するのかと思えば
ナウ●カだったり(笑)

ハッピーエンドなんだろうけど、
おばあちゃんも一緒に行って
しまうのも良かったんじゃないかと
思うのは自分も歳を重ねたからで
しょうか(笑)



さてさて今回の戦利品は、
ウルトラマンルーブより
DXキワミクリスタルニコ








お値段は税込み350円にやり


マコトクリスタルが500円だった

気がするから、相場的にこんなものかな?

訂正 330円だった(笑)










クリスタルな感じウシシ

先にマコトクリスタルを

購入しているせいか、

こちらの方が安っぽい

感じを受けますねうーん






開いた感じにやり


「極」の文字がうっすら…



ルーブジャイロにセットして

みましょうウシシ

















めっちゃキレイキラキラ ルンルン




ついでにこれも買ってみたウシシ





なんか、開けるの勿体無いから

そのまま保存してますニコ


相場的にも、330円くらいでしょうけど…





と言うわけで

DXキワミクリスタルGETでした爆笑